色石一年生卒業!!

おはようございます!!色石一年生ヨシナリです!!

 

突然ですが皆さん!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は重大な発表があります!

 

 

今回のこの記事を最後に色石一年生ブログを卒業します

 

今まで約一年ほどこのブログをやって来ましたが、そこで僕は皆さんとともに色石を勉強させて頂きました。このブログを書くことによって僕は新しい発見や読者の皆さんが閲覧していていただけたお陰で楽しく続けることが出来ました!有難うございます!

 

今後はここで勉強したことを糧にして色石二年生になるヨシナリ、頑張っていきたいと思います。

 

また、このブログをこれから見る人、今まで見てくれた人、間違えてこのブログを開いてしまった人全ての人達にこのブログが少しでもお役に立てれば幸いでございます。

 

また次回から新一年生のマツノ君が色石に関する素晴らしい記事を書いてくれます!!

是非ご期待ください!

短い間でしたがありがとうございました!